大物ゲット!!

数日前、釣り吉の万福さんが

マジュロインされました。


仕事を素晴らしいスピードで片づけて

いざジギングへ!!!(><)/

いつもながら、その釣りに対する行動力と

情熱には人を引きつける魅力で溢れています。(^〜^)カッコいい!


昨日8日、今回もいつもの3人で出発!

一緒に行きたかったな〜(。。)


帰ってくると予想通りの大漁でした!!!

いつもながら見事な腕前に関心してしまいます。(^^)


(イソマグロ!!)

(高級魚^^)

ディナーも期待出来そうな予感、、、*^^*


ディナーは台湾人のリンさんが親友のために

ウリガレストランに頼んで魚を調理してくれたのでした(><)/


(みんな一緒に、、♪)


ディナー美味しかった〜!!!!!!!!

本当にご馳走様です!

いつもいい思い出をありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!m(^^)m



MIT シゲ