セレブな休日☆

本日、シゲくんはお休みをいただいている為、HIROがBlog参戦です。


朝から快晴のマジュロです。


用事があり、MIRへ足を運んだところ、レストランのテラスにてシゲくんを発見!

じわりじわり近寄り見付からぬよう接近。。。

そして、良く見るとなんと!バスローブを身にまとい、

赤ワインを飲んでるではありませんかッ!


。。。

凄まじく、セレブです☆


こんなにもワイングラスが似合うのは川島な○みか、シゲくんしかいないのでは?


そして、休日を邪魔しないようこっそり帰りました。

その後、多分日焼けを予防し部屋へ戻った事でしょう〜♪


いや〜素敵です。。。

こんな休日皆さんもいかがですか?


※当MITではヤラセ行為は一切いたしておりません(#^.^#)


撮影風景はこちら↓
http://alojetinfo.blog49.fc2.com/


たま〜のお休みです。

ゆ〜っくり休んで下さいね!