アリアン レストラン?

ホワイトハウスの改装が終わり、(潰れたかと、、^^;)

看板を新たにニューレストランがオープンしました!^∇^!!!


アリランレストラン!?

という名の通り、より本格的な韓国料理に生まれ変わったのか!

と思い期待したのですが、、


良く見ると、、ALIANG RESTAURANT、、

なんだが字も怪しいぞ、、(+Д<)


でも、字ぐらい間違えることもあるますよね!?

期待して入ってみると、、、

店内は今までとほぼ変わっていません。。


なんだ、やっぱり韓国なんじゃん、、良かった〜^^


と思いメニューを手に取ると、、



少なっ!!!!(=Д=)
 

以前のメニューリストは何処へやら、

ラミレート一枚になっていました。


中華っぽいメニューを注文してみると、、


やっぱり中華じゃん!!!!(><)




でも味は美味しく、、写真を撮り忘れて、、


食べかけ〜♪(^β^) 

食い意地はっちゃいました。。


ふ〜、何はともあれ御馳走様!!


MIT シゲ