ナミPhoto

昨日は外に出る機会を逃してしまっていたので、、

こんな感じて!!(><)/


ちなみに奥がカズで、

カズの方がお利口です。^^;

ナミはアホキャラと言われることが多いです。。。


スタッフはほぼカズ派なのですが、

僕は断固としてナミ派です!


アホやけど、普段は控え目で

ぽわ〜ん、としたナミが好きです。。
(何かとカズに先を越されます。)

実はナミはアホじゃなく、お淑やかなんです。。きっと、、


散歩に行くとナミはフラフラ、、

カズは後をついていったりな感じで、

普段はたまにケンカもするけど、

とても仲の良い2匹です。


今後とも2匹をよろしくお願い致します。m(_ _)m


MIT シゲ