この間はお世話になりました!

少し前ですが、、

夜にエンラレストランで日本の団体のお客様をお見かけしました。

添乗の方もいらっしゃったので、その日は

こっそり後ろの方で一人食事をとってました。。^^;


添乗員様同行で来られることがまだまだ少ないマーシャルなので、

珍しいな〜、と思って手配等は大丈夫なのだろか?、、、

と気になっていました。。


すると翌朝、お電話で一日観光ツアーに行かれたい、とのこと。

これはチャンスッ!! と思い早速準備をして、案内をさせて頂きました。


会って話をさせて頂くと、毎月同じようなメンバーで、

世界各国に行かれている、とのこと。

添乗の方も含め、皆様の息のあったチームワークと

その暖かな雰囲気にとても感動してしまいました。(*^^*)

添乗のお仕事も大変だとは思うのですが、

本気でいいな〜、と思わされたのでした。。(世界を回ってみたいな〜)


その日は天気も良く、景色も素晴らしかったのですが、、

いつものことながら、カメラを忘れてしまったので写真はなし、、、
(すみません。。。。m(_ _)m)

ですが、今日はその代わり、添乗をされて方に

ブログ掲載の了解を頂いたので、そちらをご紹介!!

http://blogs.yahoo.co.jp/decodecosp

一言では表せないくらい、いろいろなことに

感動させられたブログです。
(昨日はこちらを拝見させて頂き、気持ちを新たにしよう、と思いました。)

マジュロの写真もその他もぜんぶ素晴らしいので、

是非見てみて下さい!!!(^^)/


MIT シゲ

P.S. 1日観光の際に撮らさせてあげられなかった道端の豚さん、
   良かったら使って下さいね。