最近前向き? 後ろ向き?

最近のブログを見返してたら、

コメントの数が増えてきてとても嬉しくなります。

ただ、内容を見てると自分のアホな失敗が

多いことを再確認、、


ちょっと疲れているのでしょうか?^^;

仕事にも張りが出ていて充実している(気がする、、)

この頃、

気が付くと夜になっていて、昼間は

再圧チャンバーの訓練に誘われていたのに

気が付くと時間が相当過ぎてしまっていました。

ちょっともったいなかったな〜、と思いました。

でも、綺麗な海と空の下で好きな仕事をさせて

もらえているので本当に幸せだな〜、

と思います。
(日本に帰って温泉に入りたいな〜、などと思ったりしますが、、)


マーシャル最高!!!


ということで、本日もブログ担当者の感想となってしまいました。

明日は写真を載せられるようにします。。(_ _)


MIT シゲ