明けましておめでとうございます。^^

既に相当遅いですが、、、

明けましておめでとうござます。(_ _)

本年もありのままマーシャルをよろしくお願い申し上げます。
(ありのまま過ぎて最近怒られたりも、、^^;)


チャーターフライトが始まり、あっという間に終わってしまいました。

まさに一瞬です。

今回一便目はダイビングのお客様をお連れさせて頂いたので

写真はなし、、、(残念、、)

でも2便目はスノーケルとランドツアーのガイドをさせて頂いたので

数枚だけ撮ることが出来ました。

撮れたのは一日観光ツアーだけですが、、


というわけで、皆さまで一枚撮らせて頂きました。

参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!


今回のチャーター便は晴れ間も多く風の止む日もありました。

そんな中快晴の一日観光ツアーで訪れたローラビーチ、、


ここ1、2か月の訪れた中で最高の景色でした。
(本当に良かった〜)

お客様にも喜んで頂けたように思います。^^


今回のチャーターフライト、どんな皆様にとって良き

思い出となられたのなら幸いです。


MIT シゲ


P.S.

最近ずいぶん馴染んできたマイオフィスをご紹介!