クリスマス♪

昨日はクリスマスだったので、クリスマスディナーの写真だけ撮ってみました。

料理も豪華でテーブルセットも写真の通りキレイです。


ステーキが美味しそうだったな〜、、^^;

食べようかと思ったのですが一人だと寂しい(TT)のでやめておきました。。。

ところで、昨日は写真をアップ出来ていなかったので、

帰宅後に教会で撮ってきました。


いってみると、子供達がダンスを披露するところで、
大盛り上がりでした!

なんでもこの日のためにずっと練習してきたのだそうです。
(日本でいう、運動会の出し物ダンスみたいなものです。)

親御さんも集まっていて、みんなとても楽しそうでした。

子供の晴れ舞台を見に行きたいのは何処の国でも一緒なんですね。^^


MIT シゲ