本日ネタなし・・・

今日はネタが思いつきません。。。

何故かというと、写真を撮り忘れてしまいました。。


そこで、、

今日は今までの写真から強引にブログを作ることに決定!

しかし、、

よく見ると今日は金曜日なのに休日です。

なんと Gospel Day(Good fridayとも言います。)

12月の第一金曜日がゴスペルデイになります。

マーシャルではこの日に初めて聖書が入ってきた記念すべき日になるんだそうです。


ちなみに去年はこの日にパレードをやっていました。


(こんな感じでした。)

今年はクリスマス前にパレードをやるそうです。


そんな日なので今日はほとんど教会に行ってるか飲んでるか...^^:

なにはともあれおめでたい日です。

マーシャルの休日に乾杯!!


MIT シゲ