最近の天気

最近天気が日替わりです。


昨日は一日中雨と風が強い日でした。

そろそろ季節の変わり目で天候がくずれてきたのかな〜、

などと思っていたら今日は快晴で風も止んでしまいました^^


一昨日も好天でしたし、その前は曇り空でした。

毎日変わってくれるのも結構新鮮でいいものです。

雨も降るときには一斉に降ってくれるので水不足にも

ならずに済んでます。

お客様がいらっしゃる時は晴れて欲しいものですが、

思い通りにならないからこそ晴れれば嬉しいですし、

雨でも過ごしやすく、水のことを考えれば本当に恵みの雨だな〜、

と思えます。


予報ではずっと曇りや雨だそうですが、

マジュロに関しての予報はまったく当たりませんので

心配せずにお越し下さい。^^


MIT シゲ