曇りの日でも!!

昨日はサンセットクルーズのお申し込みを頂き、
お二人のお客様とでかけました。

昼過ぎから雨が降り出し、
夕方の時点で、雨はやんだものの厚い雲がかかっていました。
それでもお客様の今後の日数に限りがあるので強行!!

アネモネ島でのんびり中には天気は回復したものの
やっぱり雲が。

そして、日が下がってきたので海に出ると

おぉ!!

なんとそのために開いていたんじゃないかと思うような
雲の小さな穴から

夕日がキラリと顔をだしました!!!!

雲があってもこんなサンセットもあるんだな〜と感動しました。

『海にでられてよかったね〜』
と喜んでいただけました。

嬉しかったです。
やっぱりサンセットクルーズは好きです。

幸せな時間でした。

ここでちょっぴりマーシャル語

『私は嬉しいです。I’m happy.』 → 『イモノーノ!』

MIT 名越